珪藻土マット すぐ乾くから好きで照れ


でも今回使ってたのリコール商品えーん



カインズで2018年以降に買った珪藻土にアスベストが混入してたらしくガーン


正に該当したので、返金してもらいにキョロキョロ





もう1年位使ってるお願い



今回の件が、どんだけ健康に害するのかわらないがガーン



多分大丈夫としか言えないけどびっくり



子供もおるし、そんなん言われたら不安になるやん照れ



返金しにカインズに行ったらもぐもぐ



お詫びにと




サランラップ貰えたチョキチョキチョキ


いやいやそんな事より


きちんと説明して欲しかった真顔



なんも質問してくんなよ空気を出しながら対応やったんで質問するの辞めたポーン


ネットで自分で調べれるしねポーン




年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】