最近始めた、子供の歯の矯正おねがい


歯医者さんで、先生の説明を聞いてるときに


自分の歯型の模型をずっと触って離さない子供👶



余りにもずっーと触り続けて離さないのでポーン


先生が、そんなに興味あるなら持って帰っていいよー


お願い


なので貰って帰りましたラブ









子供の歯の矯正、いい加減保険適用にしてもらいたいですねショボーン



自分自身も無呼吸症候群の治療でマウスピースを作成




結局、子供の頃👶歯の矯正してたら



今、無呼吸症候群とか、肩凝りなどで悩む必要無かったと思いますショボーン


保険適用外なので、自分の親は諦めたみたいでえーん



無呼吸症候群も、歯並びが要因の一つなんで真顔



現在、家計はかなり厳しいですが、子供の未来の健康的な体調への投資と思い、おもいきりましたガーン




色々と今年は睡眠の大切さを実感真顔




質の良い睡眠を取ると免疫力も上がる筈



このコロナ禍を乗り切らなきゃウインク



感染予防対策もポーン



ダチョウの抗体って凄いらしいびっくり



なので最近 ダチョウ抗体スプレー購入しました


私の買った販売店 ダウンダウンダウン