マウスピースを制作前の説明で装置時キョロキョロ



顎の稼働域が狭い場合は痛いかもとガーン



なので下顎を前に出すアィーン運動を1日20回ノルマでした口笛


真面目に毎日してましたてへぺろ


昨日、出来上がったマウスピースを取りに歯医者に



顎の稼働域も確認びっくり



とても褒められましたチュー




昨夜初めてマウスピースを時て寝ましたおねがい







最初は違和感だらけで少し怖かったがショボーン



子供も歯の矯正器具を付けて頑張ってるし笑い泣き


途中何度か外そかなと思いましたが酔っ払い



直ぐ慣れて朝までぐっすりzzz


何が良いかと言うと、鼻呼吸で寝れると言う事です真顔



マウスピースのお陰で下が沈み軌道を塞ぐ事無くガーン



鼻呼吸で酸素がもの凄く入ってる感じで目覚めがかなり良いウシシ



鼻呼吸ってかなり大事やと聞いた事あるけど一夜で実感しましたウインク



でも、朝起きたらチーン


やはり下顎を前に出して寝てるので、噛み合わせにかなり違和感がありました笑い泣き


でもそれも1〜2時間で元に戻りましたニコ


今日、月に一回の整体に


又先生からいいお言葉貰いました


マウスピースの違和感の話しをしたら


先生は


眼鏡を初めて掛けた時も違和感ありますが、そんな感じだと思います




なる程 凄く納得ウシシ




そんな、先生は凄い綺麗好き


感染予防対策も過剰な位



そんな先生にダチョウの抗体スプレー勧めよかな


ダチョウさん抗体スプレー販売店ダウンダウンダウン