タイトル通りおねがい


医者にいわれたのが約2ヶ月程前グラサン



それからは抱き枕抱いて横向きか、うつ伏せ寝を


してたので、死んでませんてへぺろ


1番怖いのが、酒のんで仰向けでガーッと寝るやつ



コロナで飲みに行く機会が、ほぼ無くなりガーン



飲む機会が無いのが逆に、幸いしてるかキョロキョロ




無呼吸症候群用のマウスピースがもうすぐ出来るから



それまでは、禁酒やなてへぺろ



抱き枕、様々やけど最近飽きてきた笑い泣き



最近朝起きたらよくベッドの下に落ちてるショボーン



この間は、抱き枕を枕にして低反発枕を抱いていたゲッソリ



分かりきってる事やけど、コロナ増えてますね



コロナの数より、医療のキャパびっくり



そこ1番に考えて、1人1人きおつけないと



ダチョウの抗体って凄いらしく


ダチョウの抗体スプレーマスクにシュッとしてます









ダチョウの抗体スプレー販売店ダウンダウンダウン