8月に無呼吸症候群の診断を受けえーん


炭水化物を極力、朝昼は抜く様にしましたがウインク


今続けれてるのは、うどんを食べて無いだけガーン



あー笑い泣き


うどん食いてえてへぺろ


素うどんで充分 食べたいな爆笑


でも確かに、うどんは食べると眠くなるしびっくり


それに伴い身体だる〜くなるのは、改め分かったけど



うどん食べたいなーてへぺろ




因みにマッスルアップは2〜3ミリ成長してるかな




これからの感染予防対策大事な時期ですが



出来る限りの事はしようかな


コロナインフルは勿論、今年の初めマイコプラズマ肺炎になったからお願い




今使ってるのはダチョウの抗体スプレー


ダチョウの抗体マスクとか有る見たいですが


スプレータイプの方が便利かな



僕が手に入れた販売店ダウンダウンダウン