7月末に関節痛に襲われ、起き上がれない位で


リウマチ疑いリウマチ内科に行くと


無呼吸症候群が原因


恐らく関節に負担が掛かる自重トレし過ぎ



用は寝てる時に、無呼吸になってたから



身体中に酸素が行き渡らなく、回復どころか弱ってる所にダメージが



しかしながらちょっと風邪引いたら薬を飲んでたのに



こんだけ、ヤバイ状態になったにもかかわらず



薬は一回も処方されず、炭水化物を控え目の食事療法と



寝方を横向き
 

そして整体での治療


足組まない、立ってる時に片足に体重を掛けない



これ実践すりだけで、関節痛む前よりも体調が良くなる








たまたま薬で解決するもんで無かったかも知れませんが



日常の生活習慣や癖を正すだけで、こんだけ変わるのかと思いました