無呼吸症候群改善の治療で、横向き寝、そして抱き枕


そしてマウスピースえー












リウマチ内科の先生と、紹介頂いた歯医者の先生は


マウスピースを勧めますがゲッソリ



整体の先生は、マウスピース否定はしないが真顔



マウスピースをすると、身体が歪み易いから余り勧め無いとショボーン


整体の先生もマウスピース経験者で余り良くないと

自分自身体験したのでと言う事でガーン



唯、整体の先生は日中もしてたみたいでグラサン



寝る時だなけならまだマシかも知れないがともぐもぐ



結局どないしたらええねんチーン


と悩みます笑い泣き


こういう事って多々あると思いますゲラゲラ



とりあえずマウスピースはまだ試して無いのでぐすん


一度試してみますイヒ


唯、自分的には整体の先生の言われる理論は物凄く理解出来るのですがショック



唯、抱き枕は両先生共、かなりお勧めみたいでキラキラ


僕ら自身もかなり良いと実感していますびっくり



て言うかこの2か月で医療費どんだけ掛かってんや


プラス子供の歯の矯正費用も…滝汗






チャンネル登録お願いします🤲