今現在、私は45歳ですがニコニコ


子供の頃、歯医者さんに歯の矯正をした方がいいと言われたみたいですがニヤリ


保険適用外なんで、高額な費用がかかる為にびっくり


親はしませんでしたえーん


なので、今の自分はガチャッ歯ですガーン


なので、肩凝りや内臓の不調は頻繁に起こります
チーン


歯並びの悪さから身体の不調が起こる事はある程度分かってる筈ショボーン



現に無呼吸症候群も正直、歯の並びのせいもあると思いますしショボーン



整体の先生は、マウスピースをすると身体にズレが起こり易くなるから気おつけないといけないととか言うし滝汗


前のブログ見て下さいキラキラ


マウスピースの事は書いてますおーっ!



どないしたらええねんぐすん
   


唯こうなる前にショック


やはり自分の子供も顎が細くえーん


スペースが無くて歯の矯正を勧められてねー



自分みたいなしんどい思いを将来させたくなくて


かなり費用が掛かりますが笑い泣き



思い切って矯正治療をする事にキラキラ



因みに来年小学生で、これぐらいの時期にする方が



まだ痛みがマシらしいゲラゲラ



因みに次回の支払いは495000円笑い泣き笑い泣き笑い泣き







トータル70万位笑い泣きチーン笑い泣き


将来苦労すること考えたら今苦労しても何とかかき集めて矯正はしてあげたい


唯痛いらしいど



あとは子供の頑張り👶


て言うか


絶対保険適用でしょポーン


美容目的ちゃうねんから酔っ払い


なんで保険適用にならないの?真顔






チャンネル登録お願いします🤲