無呼吸症候群の改善の為、炭水化物を抜く食事療法を医者から勧められました



とりあえず朝食だけ



スーパー行っても必ず炭水化物の含有量?って言うんですか?それをどの食品でも見るようになってしまいました



今迄何気なく食べてパン



特に菓子パン 



僕に取ってはエグいのありますね



食パンでも、物に寄っては全然違うのがあり


気おつけてます



最近パンは全く食べて無いんですが


うどんも全く食べて無くて



今ホントに鼻からウドンが出る位食べてみたいです



ウドンは腹持ちが悪いと言われますが、それは炭水化物だからです


炭水化物抜くとかなりお腹が減るのが無くなります




でも食べたいな…久々に



夜は、逆に無呼吸症候群の人は、炭水化物摂ると眠たくなるから食べていいんや



茹でたウドンに卵の黄身落としてネギと生姜入れて
醤油かけて食べよかな



最近、何故か寝付きが悪いし


抱き枕のお陰で寝てもうたら前みたいに


無呼吸になって飛び起きる事無くなったし


寝る前にウドン食べてみよ