不動産屋を名乗る男性から、実家に3回程電話が有りましたニヤリ


内容は、息子の幸太郎さんが2週間前に物件を見に来てその後どうしましたか?って内容でしたびっくり


勿論、物件なんて見に行って無いし身に覚えの無い話しでポーン


こんなフリー芸人が家なんて買えるか!って思いましたがムキー



で3回目の電話の時にキョロキョロ


親が不動産屋の名前と電話番号、所在地とかけて来た人の名前を確認爆笑



めちゃくちゃ有名な不動産屋でしたゲッソリ



僕はその不動産屋に今回の件を問い合わせましたぶー



すると、住宅展示場のなんとかハウジングってやつに

僕が来てアンケートを書いてそれを元に電話を掛けてるらしくショック



イヤイヤなんちゃらハウジングなんて行って無いし…


ようは、そのアンケートに僕になりすました奴がえー?


僕の名前と住所、実家の電話番号を書いたみたいで真顔



いったい誰や!!ムキームキーッムキーッムキー


気持ち悪過ぎる、誰が何の為にチーン



Facebookのアカンウトが乗っ取られてたの関係あるのか?グラサン



この石のバランス並みに怖すぎるゲホゲホ汗汗あせるあせるダウンダウンダウン





こんな日は寝れ無いかなぁと思いましたが


抱き枕やば過ぎ