まだ来週ですが、睡眠検査で一泊入院しなければ
なりませんえー


確かに3〜4ヶ月前は、ちょっとヤバイなこの睡眠具合はとは自分でも思ってたんですがガーン


ただ今は、色々やってかなり快眠出来てるので、検査がとてもめんどくさショボーン

費用もかかるし 確か1万5千円えーん


近場に旅行行けるやんおねがい



でどう改善したかと言うと



整体 これがほんと良かった口笛



あとは、抱き枕に低反発枕 ラブ

自撮りダウンダウンダウンzzzzzzzzzダウンダウンダウン





これ買ってから快眠で夜中呼吸止まって飛び起きる事は一度も無くなりましたポーン


確かに無呼吸の治療で寝方の矯正みたいなのがあったしぶー


無呼吸じゃない方にもマジお勧めします