炭水化物を抜いたと言っても朝だけでニヤリ


特にパン、麺類、ご飯は食べませんでしたえー


あくまで個人的な感想ですが、午前中の身体の怠さや
眠気は前より無くなりましたびっくり


あとお腹があんまり減らないんですキョロキョロ


1日2食でいいんちゃうかなと思う位ポーン



1日三食食べると言うのは電気が出来てからとネットで読んだ事がありますウインク


確か、エジソンがパン焼き機を売るためにそのパン焼き機を多く売る為に、エジソンが自ら三食食べていると言ったから1日三食が根付いて今に至ってる説チュー



なんかそれ読んだ時、怖〜と思いましたがゲッソリ


あんまり情報にコントロールされたらあきませんね爆笑


自分の感覚を信じるのが1番ですイヒウシシほっこり