ちょっとした体調不良は整体で良くなるんちゃうかなと自分が体験してふと思いました

自律神経の体調は不良は特に


筋肉、身体歪みを治せば元に戻る


自分は、無呼吸症候群の疑いがあり


たまに息が止まって何度も夜中飛び起きたりしたりしてましたが


整体行けば全く無くなりました


特に目が良く見える様になりました



プラスやはり質の良い睡眠を得る為に


抱き枕、低反発を購入



これが、個人的な感想を言うと何故持っと早く購入しなかったのかと思う位最高です


睡眠の質さえ上げれば、体調は良くなると思います


寝るのが1番の薬かな


睡眠の質が悪いと、そこから弱った所が回復せずに


更に悪い方向に行くと思いますので


可能なら整体で身体整え、睡眠の質などを上げて行きましょう!