前の記事に書いてますがケトン食事法を実践照れ


余り詳しくは無いですがえー


炭水化物をカットえーん

カットと言っても順番を変える事グラサン


朝と昼間はなるべく摂らないでお願い

夜に少しだけ摂る爆笑

炭水化物を摂ると眠たくなるらしいのでゲラゲラ

僕の場合は睡眠の質を上げる為にも夜は炭水化物を取り入れるえーん

ご飯とパン、麺類は朝食われんからなおーっ!

今日の朝食は鳥の胸肉とゆで卵と、トマトジュースでしたガーン


フルーツもアカンからキツイなえー

とりあえず先ずは朝だけ変えて行こうと思いますキョロキョロ


トレーニング前はどうしよか悩みますショボーン

今までならパスタを食べてたんですが、炭水化物多いしなもぐもぐ

コンニャクとアボガドにしよかなチュー


メニュー考えるのが大変ですねぼけー


1人ならいいんですが、家族も居るので協力してもらわないとアカンし笑い泣き


とりあえず無理せずに減らして行こうかな思いますうーん



ダイエットとかしてる人にはいいかな
!?


この間リウマチ内科貰った資料ですパーダウンダウンダウン