タイトルの話ですウインク

今までの食事の常識がひっくり返されたが、かなり納得出来ますびっくり


リウマチ内科の先生に貰ったA4の用紙に書かれてる内容が


衝撃的で今までの食生活かひっくり返されましたポーン


ここからは、少し長く書こうかなと思いますので、内容の詳細みたい方は、飛ばして最後にA4に書かれてる写メを貼っとくので、下へスクロールして見て下さいガーン




先ずパンチを食らったのがポーン


特に朝は、パンやご飯は食べないで下さいと書かれてましたねゲロー


じゃあ何食うねんはてなマーク


今まで子供の頃から朝はパンが殆どでしたよゲラゲラ



いゃあ参ったなえー?
 
確かに炭水化物と糖質の集まりやな、牛乳掛けて食べる系のやつなんか、凄く炭水化物高いし



果物も朝からは避けてと書かれてたなチーン


果物だけ食べる時とかしょっちゅうやったのに1番アカンやん笑い泣き


朝からフルーツ良く食べてたのに…ガーン


バナナは糖質そのものやからアウト…ショボーン


あとパンはアウトやけど、バターはむしろ食べるべきだそうで、パンとバターはセットちゃうの…笑い泣き


じゃあ何を食うかとなるとびっくり


タンパク質、脂質、野菜を朝は食べる真顔


食材をもう少し教えて欲しいなえーん


これは色々調べなあアカン滝汗



ただ炭水化物は、眠くなる作用が有るから夜に少し食べるなら大丈夫
良く眠れるらしい
照れ

まだまだ調べなアカンし、かなり大変やなてへぺろてへぺろてへぺろ


でもダルビッシュ投手は、このケトン体食事法をやってるらしいし、成功してるからかなり説得力は有りますねグッド!グッド!グッド!


リウマチ内科の先生も、ダルビッシュ投手のやり方を進めて来ましたグー目



このケトン体食事法は今までの常識を覆したらしく

色々調べて又ブログで報告しますチョキチョキチョキ