この猛暑の中、日中は屋外での運動は厳しいと思われます。

高校野球やってますが、ホンマ大変やな

審判の方が特に心配になります


画面の横に熱中症に注意とかテロップ出しながら高校野球を観るのもなんかかなりの矛盾した感じですが


さてタイトル話ですが

日が沈んだとは言え、気温は今日でも34度ありました

ただ日中の日差しが無いとは言え34度です


少し走りましたが…


すぐに熱中症気味に


ヤバイよ


そんな中、ダイエットをしてそうなお母さんと、小学4〜5年生位の男の子の兄弟が3人でランニングをしてましたが、はっきり言って危険過ぎます!

日が沈んだとは言え、気温確認して下さい!


ダイエット頑張ってるんやろなとは思われますが


気温が高過ぎます


家でストレッチ30分やるだけで充分です!


ヨガマット買いましょ!


せめて気温が30度以下で湿度が低いときは走ったらいいと思いますが、子供は水分のタンク大人より勿論小さいですから、お母さん頑張れても危ないですよ



話し変わって明日は、無呼吸検査の結果を聞きにリウマチ内科に行きます。

mmp-3が高い原因が早く分かればいいな