8月12日に全ての検査結果が出揃います

それまで色々不安があります

今回リウマチの検査結果を受けるまでの経緯はこんな感じです

7/26になんか身体に筋肉痛が

原因は、7/25に無観客ライブの収録

フリーになって初めての単独ライブで、小道具衣装を全て自分達で運搬しないと行けないので、大量の荷物を運び見事に翌日筋肉痛


7/27は微熱と関節痛

この関節痛がえげつなかった、起き上がるのに全ての関節痛くて中々起き上がれない

翌日7/28は、歩くのにも足痛くて参りました

7/27の時点でもしかしてコロナ?と念のために疑い

保健所に電話

7月29日にPCR検査

7/31に病院から電話があり、陰性

少しホッとして身体も回復気味


しかしこの関節痛は何?色々ネットで調べたら

リウマチに結構当てはまる

リウマチ内科に検査予約


てな感じ

現在 8月6日

身体は、ほぼ回復しましたが

足の甲と膝が少し痛い位


なので、マッスルアップやって来ました


動画は一回だけですが、連続2回出来少し安心






いやいや安心してる場合ちゃうな…

症状が次の悪い症状のになる為の一旦休止してるだけかもしれません…  

しかもリウマチじゃ無ければ、逆に何?

もっと不安になる

どうしても悪い方向で考えてしまう


あと関節痛になる1週間前に、歯茎がめっちゃ変な痛さに襲われたのが気になるし、それが今回の一連の始まりのでした。

リウマチの先生にもそれを伝えたらメモってたな

歯周病が、原因で引き起こす病気も多々有りますしね


早く医学的な結果が知りたいばかりです。