チョップリン小林-ファイル009000010002.jpg

今年の夏は例年より10日以上近畿地方は梅雨明けが早く梅雨明け直後数日間は、高気圧に覆われ凄く良い天気でしたが、プール開きした位から8月いっぱいは、あまりスカッとした晴天に恵まれ無かった印象です。
太平洋高気圧が、上がって来なかったのが、残念です。しかし9月に入ってからの太平洋高気圧の張り具合が強く今の日中の真夏のような暑さを醸しだしています。ただ朝晩は大変過ごしやすくなっているので体調の管理が大変ですね。
太平洋高気圧は、僕の中での好きな物のランキングでかなり上位にランキングしています。
逆に低気圧は嫌いな物ランキング2位です。
低気圧に覆われてる時は体調が悪くなり大嫌いです。
まだまだ暑いですが、汗かいて水分取れば、大丈夫です。背筋が伸びます
勝手ながらも高気圧を応援させて貰います。

もう今から来年の高気圧の張り具合がきになります!
画像は今髪型真似してる人
告知です

★SUZUDAMA 11
~鈴木魂~3周年記念興行 「9.24(キュウ テン ニーヨン)心斎橋決戦」
●日時 
2011年9月24日土曜日 
開場17:15 開演 18:00
●会場 
心斎橋クラブクアトロ
●出演者 
SCOOBIE DO 、レキシ
●MC チョップリン
●産湯 
鈴木オカン玲子(64)


月亭遊方×チョップリン 『烏・烏・烏Ⅱ』 ●9/27(火)7時~ ●会場 天満天神繁昌亭 ●出演 月亭遊方 我々(らくごとコント) ●前売2000円 ●問い合わせ&予約 三栄企画 06-6631-0659 ●Pコード 597-700