150円 コーラ
150円 アクエリアス
300円 タバコ
3000円 飲み代

3600円 合計


今日甲子園決勝でしたが、今大会は好投手がむちゃむちゃ多かったんですが、決勝には打力の強い2チームが残り予想通りの打ち合いでしたが予想以上の展開で面白かったです。
甲子園は今日で終わりましたが、明日から軟式野球の全国大会が高砂球場と明石球場で繰り広げられます。こちらも注目です。

甲子園終わりに、地元芦屋にわざわざDA‐DA春名さんとのろしのけいちが来てくれて野球をしました。
やはり野球経験者と野球をするとかなりスムーズに野球が出来充実した野球内容をこなせました。
ハラノマイスターと練習していた時とはかなり違う質の野球が出来ました。