これは何度か話した事あるんですが誰一人信じて貰えないんですが、小学2年生の夏頃の話しなんですが、夜中に寝ていたら僕の口から何やら人の声が聴こえてきて目が覚めました。僕は夢なのか寝ぼけてるのか全く意味がわからない状態でしたが、だんだん意識がはっきりしてきて確実に口から何かが聴こえてくるのを確認しました。恐怖のあまり口をあけたまま、固まってはっきり覚えませんが時間にして約10分位で途中、途切れ途切れになったりもしてましたが、はっきりと人の声が聴こえてました。しかし何を喋ってるのかはさっぱり聞き取れませんでした。最初に思ったのはやはり心霊現象です。恐怖のあまりか固まったままその日は気付いたら眠って朝を迎えていました。怖くて誰にも話せずで又夜を迎えました。又口から何か聴こえて来たらどうしようかと不安になりながら寝ましたが、その日は何事も起こりませんでした。何もない日が暫く続いてホッとしてたら、あれから一週間後位に又夜中に口から人の声が聴こえて来たんです…後で分かったんですが週一のペースでしかも毎週木曜日の夜中の1時位から僕の口から人の声が聴こえてくるのが、わかりました。そして
その声は英語を喋っている事もわかりました。
もう少し当時の状況詳しく書きたいのですが長くなるのでこの辺で怪奇現象のからくりを説明しますと、僕は虫歯の治療で銀歯を埋めていたんですが、どうやらその銀歯がアンテナがわりになりアメリカから飛ばされたラジオの電波の周波数と凄い確率で一致し銀歯が電波を受信し僕の口がスピーカーがわりになりアメリカのラジオ番組が僕の口から流れていたみたいなんです。誰も信じてくれません。この話しをすると何が流れてたん?と必ず聞かれます。僕はレッチリが流れてたと答えます…
でも25年程前なんでレッチリな訳がありません…
多分ABBAです…

この話しを5年位前にKBS京都でラジオをやっていた時話したんですが当然ながら誰一人信じてくれません 。ラジオのディレクターが金属とか電波とかに詳しい人が局にいるから聞いてみよ言うて聞いてくれました。
ディレクターがその人に銀歯がラジオの電波を受信する事なんかあるの?と聞くと、
その人は「あるよ まれにやけどね、でも最近の銀歯では無いでしょうね、悪い銀ほど受信しやすいはずやで」と言った。

やっといたこの話しを信じてくれる人が、有り難うと僕は心の中でお礼を言った。
ディレクターはそれでも小林君の話しは嘘やろ?と信じ無かった…
て言うか当時行ってた歯医者どんだけ粗悪な銀使ってたんやと信じて貰えない事よりそっちの方に腹が立ちました…


一応気になってネットで昨日他に事例があるのか調べたら日テレの特命リサーチで銀歯がラジオを受信した人の特集してたみたいです。なので科学的にも証明されてるし他にも事例はある事が分かり良かったです!