松竹芸能チョップリン小林の告知します。野球-SN3D02030001.jpg
昨日はラーメンズ片桐さんエレキコミックさんらが3人でやってるエレ片を尼崎に見に行きました。この3人を尼崎で見ると言う違和感が最初少しありましたがホールに入るとそんなの関係無しで凄い面白くてしっかりした構成のライヴでした。
アメブロのコメントの質問に答えますが、エレキさんとは3年位前かなテレ朝の虎の門て番組で一年位一緒にやってました。
片桐さんは昨日で2回目でしたが楽屋に挨拶行ったら気さくに対応してくれてアドレスまで交換してくれました。

そして本日はハンプンマスターのロケで奈良の鹿公園に何か鹿の顔が自分に似てるので兄弟のように思えました。
色々ありましたがその模様はオンエアで確認して下さい!
詳しくは
http://zaq.ne.jp/hampun/
携帯動画募集中ですのでどしどし送ってね~


今日は壁お休みです