良く頼まれるんです。〇〇さんに渡しといて下さい、伝えといて下さい〇〇さんのライブに行きたいんですが劇場の行き方教えてくださいとか。
特に〇〇さんに今度のライブ私行けないんで伝えてください…は多分それを伝えても伝えられた方はどうしようも無いでしょ…
いいですよ!なんぼでも伝えますし渡します!
ただ一発やらせてくれと心の中で罵声を浴びせて口ではわかりました~渡しときますと笑顔で言ってます。
子供の頃良く阪急ブレーブスの選手の出待ちをしていました。なので出待ちしてる方の気持ちはわかります。ただ目当ての選手じゃない人に〇〇選手のファンなんで、これ渡してとか、何々を伝えといて下さいとか、当時小学生の僕でも流石にそれは無神経すぎると言う事には気付きます。

多分それを言ってくる方の目には、黒ネコやペリカンや鳩に見えてるんでしょうね…