080803_1536~02.JPG
福井県の美浜にトライアングル、まえだまえだ、ななめ45°さんらと行ってきました~
とにかく暑かった…
画像はまえだまえだの弟が、田んぼでカエルを捕まえて、水のペットボトルに…帰りにカエルを持って帰ろうとすると皆に反対され泣く泣く返していました…
田んぼを見ているとなんか農作業をしたくなります。農作業の大変さなんて全く知りませんが…麦わら帽に首にタオル、昼には塩っ気がきいたおにぎりと卵焼きと魔法瓶に入れた冷た~い麦茶 そんで日が沈むまで仕事して夕日を見ながら軽トラで風をきりながら帰るそんな日々。3日ともたんやろな…

本日注目の報徳学園勝ちましたね
相手チームの継投が裏目に…完全に裏目でした。タイミング的にもかなり悪い間でした。それがあの同点ホームランに。報徳は運に運が味方しましたね。
報徳のエース近田は立ち上がり悪かったけど好投手程立ち上がり悪いと言う持論があります。しかしそれでは全国は制す事出来ません。なんせ立ち上がり近田投手は次から攻めながら丁寧行って欲しいですね。