今日で3月のライブが終わりました!

今月はいろいろな場所で演奏させて頂き

唄える場所があるのは本当にありがたいと

思えるようなひと月でした音譜


3/6(日)の西三河フォークジャンボリーから始まり

http://ameblo.jp/koband/entry-10826363492.html



3/7(月)足助のかじやさん


こばんどのブログ。


1.月明かりに照らされて(山崎まさよし)
2.外は白い雪の夜(吉田拓郎)


すっかりご無沙汰してしまっていたので

久しぶりに行けてよかったですクラッカー




3/13(日)第24回美江寺観音仁王門ライヴ


こばんどのブログ。
こばんどのブログ。

他の写真はこちら


初めての県外遠征&神社演奏!


晴天に恵まれるもついに花粉大飛散でマスク着用で

した!


Low Gun's の方々はとても楽しくて温かい人達

ばかりで、でとても楽しく演奏させて頂きました!


水子供養の神様のため、子供向けの曲を

ということで1曲目にこの曲を!パー


1.おどるポンポコリン(BBクイーンズ)

2.ゆーぐれ

3.アンマー(かりゆし58)

4.外は白い雪の夜(吉田拓郎)

5.にちじょう


参加費と気持ちばかりを募金しました。


また参加したいと思いますビックリマーク



3/19(土)ゆうぎり(写真なし)

安城メンバーのライブに顔を出しました!


ゆんさんとセッション!

1.島人ぬ宝(ビギン)

2.花(喜納昌吉&チャンプルーズ)

ソロ

3.月明かりに照らされて(山崎まさよし


3/20(日)U-ree


こばんどのブログ。
こばんどのブログ。


前々からお店の名前はよく耳にしていたので

念願が叶いました!


お洒落で素敵なライブバーです♪


TAKU97さんが募金を集めてAKB48募金に託しました。


1.月明かりに照らされて(山崎まさよし)
2.にちじょう

3.ゆーぐれ

4.新曲(無題)

5.おどるポンポコリン(BBクイーンズ)



3/25(金)SON HOUSE


こばんどのブログ。

豊田市街に程近いライブバーです!


ダーツもありとてもお洒落なお店でした!


写真はAkilaさんとのセッションでカホン

を叩いています!


ストラップを忘れて久しぶりに座って弾きましたw


1.月明かりに照らされて(山崎まさよし)
2.アンマー(かりゆし58)

3.おどるポンポコリン(BBクイーンズ)


セッション

4.花 (喜納昌吉&チャンプルーズ)

5.知立お祭りサンバ



3/27(日)

高浜市 菜の花キャンドルチャリティーコンサート



こばんどのブログ。 こばんどのブログ。


東北大震災チャリティーライブを

高浜市中央公民館ホールで行いました!


1.島人ぬ宝(ビギン)

2.ラブレター(ブルーハーツ

3.おどるポンポコリン(BBクイーンズ)


たくさんの募金が集まったと思います!

少なからず自分も貢献できたことを

嬉しく思います!


東北の皆様!一日も早い復興を応援しています!


高浜市長も応援に駆けつけて頂き最後は

隣で歌わせて頂きました♪



と、こんな感じです♪


超久しぶりに家で呑んでいるのでどういう

日記になっているかわかりませんがまた来月チョキ