こばんどのブログ。

みなさん、こんにちは♪


すっかり遅くなってしまいましたが、3月6日(日)


西三河フォークジャンボリー大盛況&大成功でしたアップ



今まで春日井や新城のフォークジャンボリーには


出たことがあるのですが、今回は初の地元開催で


とても楽しみにしていましたクラッカー



少し肌寒さもあり、どれだけの人が見に来てくれるのかと


少し心配をしておりましたが、沢山の人に見て頂き

僕自身も職場の人や音楽仲間や友人など

20人もの人が見に来てくれました音譜



ステージは驚くほど立派で音響も良く、機材置き場


や出演前の控え室もあり、朝早くから頑張って


頂いたスタッフの方々にも感謝しつつ


満員のお客様にも感謝しつつ


気持ちよく歌わせてもらいました♪




こばんどのブログ。


1.にちじょう

2.外は白い雪の夜(吉田拓郎)

3.春夏秋冬(泉谷しげる)



こばんどのブログ。


(会場の様子 ドームの外にも沢山のお客さんがいます)





カリヤーズ

こばんどのブログ。






かちく

こばんどのブログ。




出演者のレベルはとても高かったですね♪


来年は一次審査がさらに厳しい戦いになると


思うので、もっともっと練習して2年連続の


出場を目指します!!





次回のライブ


◆3月13日(日)

   美江寺観音仁王門ライブ (岐阜市)

     <岐阜市美江寺町2-3アップ


  出演:村雨希望、MAGA-STA SHIMA

      TAKU97、こばんど まさ 他多数

  入場無料  12:00スタート!

  こばんど まさ 14:30~
  ギターhttp://www.mieji.jp/