タイトルが意味深ですね(^o^)

 

 

 

 

女性の方、お母さんが

小学校3、4年生のあり方に気づくと

 

 

 

 

そしてさらに

そうやって表現しはじめると

 

 

本当に家庭が幸せになるんですよ。

 

 

 

それは、家庭がお母さんを中心に

奥さんのあり方を承認する役割の旦那さんと

 

交互に承認し合う子どもとの循環が生まれるからです。

 

 

旦那さんは奥さんの応援団。

 

つまり、パートナーやご主人様は

 

みなさんのファンクラブ会員№1番

 

 

なのです。

 

 

 

以前、お話会で

それまで泣いていたきれいなお母さんが

 

 

 

この話をした途端

 

 

「ケッ」

 

 

って言い放ちました(^_^;)

 

 

 

子どもや旦那さんに

わたしのどこが好きって聞いてみてください。

 

 

 

答えてくれたところが

みなさんの小学校3、4年生ですから

 

 

 

でも大抵

全否定。

 

 

 

 

 

だからややこしくなるんですけれどね。

 

 

 

さぁ勇気を出して

この黄金週間に

 

 

 

さぁ