ぼくの話って

 

 

なぜだか

小学校の頃の自分に引き戻させるようで

 

 

 

そうなるとたいてい

自分がやり残したこと

 

 

 

 

やりとげたこと

 

 

 

うれしかったこと

 

 

 

かなしかったこと

 

 

 

っていう体験を思い出すみたいです。

 

 

 

このゴールデンウィークに限らず

個人セッションしていますが、

https://ameblo.jp/arikata-school/entry-12457476815.html?fbclid=IwAR1ltxZjEVNgmRIxYoNX4BMIJaTzz2VER0OoMh4nr87_WkMh_Q8eW4KsBBs

 

 

 

 

当初(5年前)は

その人の問題(とされる)という名のギフトを

なんとか解決しようとしてしまいました。

 

 

 

1日9人やったこともあって

その日は、幻覚がみえました。

 

 

 

あるとき何人目かの方に

「このお金でやっちゃダメ

 死んじゃうよ」

って言われました。

 

 

 

 

数日後

身体に電気が走ったような衝撃が来て

パニックの症状が出ました。

 

 

 

 

今、セッションとは名乗っていますが

 

 

 

その日との素敵なあり方しかみえなくなりました。

 

 

 

それでいい

しか基本言っていません。

 

 

 

その悩みだと思っていたことが

あなたという人物を際立たせる

グラデーションになる

 

 

 

よかったら個人セッション

のぞきにきてね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c1876f612631