こんにちは(^o^)

 

 

あなたに

「それでいい」

を伝えつづける。

 

 

「あり方 翻訳 職人」

 

 

 

ばなな(せんせい)です。

どうぞよろしくお願いします。

母性の時代です

 

 

もう、右肩上がりの成長は幻想で、

競争から生まれたジャッヂにがんじがらめになり

他者の評価の中で

自分を狭い中に押し込めて見る社会に

 

 

ちょっとくたびれてしまいました。

 

 

 

 

これらは、悪いことではありません。

 

 

 

でも、循環型の社会にしていしていったら

 

 

 

もっと楽しいよね(^o^)

 

 

そのキーワードが

「それでいい」

です(^o^)

 

 

 

お母さんが見ているのは

あなたしか再現できない唯一無二の世界です。

 

 

 

保育士さん。

宇宙から来た天使です。

 

 

 

ふとうこうを選択した方

新しい価値観の提供者です。

 

 

 

 

みんな

それでいい、

を伝えるために

生まれてきた方です。

 

 

 

一生懸命だったり

心折れそうだったり

うまくいってなかったとしても。

 

 

その使命は

「それでいい」を伝えることです。

 

 

 

まず、ぼくが伝えます。

 

 

 

そして顔を上げて歩き出したら

誰かに伝えてください。

 

 

 

 

あなたはほんとうに

それでいい(^o^)