三重県鈴鹿市とONLINEにてフラワーケーキと韓国餅菓子の本場のスキルを学べる教室✿フラワーケーキkobana❀


      人生は一度きり
  何歳からでもワクワクしたい♡

    出来るか出来ないかは
       関係ない
   やるかやらないかが大事♡
    優しく指導します☺️

  ❄愛知県小牧市出張レッスン

雪花アイス月餅

出張レッスンでした♡


愛知県小牧市人気アイシングクッキー教室

プチ・プレジールゆうこ先生からの

ご依頼で、外部講師として度々

お邪魔している小牧市でのレッスン。

今回も心待ちにして頂いてる

リピーター様のご参加で

雪花アイス月餅レッスン開催しました!


今回は皆様顔なじみの方ばかりで

リラックスムードの中で

レッスンさせて頂きました✨


リラックスムードとはいえ

月餅レッスンを出張でするには

事前準備がとても大変で

忘れ物も絶対出来ない為

前日から一日がかりで

あれこれ準備し確認し

着くまでは緊張で出発し

レッスンさせて頂きました。


工程が多い為途中四苦八苦する

生徒様もいらっしゃいましたが

最後は可愛い月餅に

かわい〜♡♡と喜んで

頂きました✨



お子様もこの通り♡
パパさんも一緒に♫

鈴鹿市まで泊りがけで行って色々
習いたい♡と仰る
岐阜県からご参加のリピーター様

前回のチョルピョンや母の日レッスンにも
ご参加頂いた生徒様達

かわい〜♡
  ♡♡♡♡お上手♡♡♡♡♡
ありがとうございました✨

終わってからも
当教室のインスタグラムを開きながら
あれも習いたい♡これも習いたい♡と
お話して下さり
数年前に一目惚れしたという
当教室のあんドールケーキレッスンを
リクエスト下さいました。



24日に
小牧市でキッズレッスンから
再開する元祖ドールケーキレッスン。
リクエスト開催が決まり
お日にち調整中です😊

⚠雪花アイス月餅は⚠
趣味レッスンを終了します。
商用可レッスン、Online動画視聴
レッスンのみになります。

7月までのお申込連絡で
一組(3名でのご参加)様のみラスト受付します。
お一人でのレッスン不可
商用レッスンはお一人様
可能です。


8月9月アンフラワー資格
レッスン受付中
当教室は
協会の中で最多レッスン数
を実施、経験が違います。
アンフラワーの本場
韓国Dpas協会



   ↓詳細こちら↓↓


                    
******************
🌸メニュー一覧
こちら💠←クリック

お申し込みは👇