昨日は”七草がゆ”の日 | 四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

四万十市の民宿 隠れ宿”民宿こばん”紹介ブログ

高知県四万十市の民宿”こばん”の日常の出来事を綴ったブログです。

いつも、ブログアクセス ありがとうございます。

昨日は「春の七草」の日。
民宿こばんでも、七草がゆを作り、お客様にお出ししました。


配膳直前に撮影なので、ちょっと見栄えはイマイチですかね。
やはり、作りたてのアツアツを食べて頂きたいですからね~。

今見ると、お盆がテーブルからはみ出てますね~。
危ない、危ない(^^ゞ

ついでにカツオのたたきもお出ししました。


写真は自宅用盛り付けですので、
こちらも見栄えはイマイチですかね~。
味は、我ながら、良い出来になってました(^^)v

春の七草も終り、今日で1月8日!!
早くも新年を迎えて1週間経ちました。
お正月気分もそろろそ抜けて、
皆様、今年も良い年になります様、張り切って参りましょう(^^)/

ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

**********************
四万十観光、ビジネスでお越しの際は、
民宿こばんをご用命くださいませ。
御予約・お問合わせ 0880-34-5923
**********************