もうだめだと思ったときに見る。 | 在宅医療に情熱をささげる薬剤師 ~薬の知識だけでは在宅は無理だ~

在宅医療に情熱をささげる薬剤師 ~薬の知識だけでは在宅は無理だ~

在宅は薬の知識だけあっただけではだめだと考えてます。本人、介護者の皆様からの信頼がなければ成立しないと考えているからです。なので、いろんな情報を発信していきますし、インプットも欠かしません。ヒトはみんないい意味でも悪い意味でも嘘をつきます。

経営者となり


たくさんの人と出会いました。


飲食、土木、コンサル、漫画家、ジャーナリスト・・・。


上みたら、すげーなーって感じです。


雇われのときには、聞かないような億という数字や


夢のような話


死んだ方がましじゃないと思うような、苦労した話。


絶対、俺も経験してやるんだと心の底から思ってます。


東大入った人が、東大なんて、入ったってなんの飯のたねにもならないというのと


東大に入ってない人が、東大がなんぼのもんじゃいっていうのは


大きく違います。


今は、バブル期の男の生き方にすごい影響うけてます。


【流星たちの宴】 ・・・小説ですが、本当にしびれます。


かっこえーなーって思います。


これを見てる小林!!


ふらっと知らない所にいって、高めのバーに入っちゃって


世間話できるくらい知識つけて


宿とか予約しなくて、


ふらっといって、たまたま空いてる少し高めの部屋とって


黄昏るようになるんだろ!!


こんなん見てる、暇あれば、動け


苦しいっていうのを頭で考えるんではなくて




体に染み込ますんだ。





絶対に成功するんだろ。


ダウンダウンの松本さんに会う日を夢みて。


今回は、くだらない野望を最後まで見ていただきありがとうございます。


休まない人生を歩もうと思います。