体重が右肩下がり!フェイスラインすっきり! | ファスティング(断食)で本来のわたしに出会う【広島・てらにしみほ】

ファスティングしたい人集まれ~~~!

とラインで呼びかけたところ、

やります!とリピーターさんが集まってくださいました.

 

 

先日、回復食が終わって

2週間のファスティング期間終了。

 

 

今回も気づきをシェアしてもらいました

 

一部ご紹介しますね

 

 

 

おはようございます☀️

私は月曜夜からファスティングし、
金曜夜にスッキリ大根をしました!
食べ始め20分でトイレへ😂
順調にスッキリ出来ました
スッキリ大根ハマりますね、、

ファスティングを終えて
お腹が引っ込み、フェイスラインがスッキリしました!
体重は生理前ということもあり1.5kgほどの減量に終わりました🙌

ファスティング終えてからは前回同様、
食べる事への感謝をいつもより感じています
よく噛みよく味わって食べるように意識しています✨

みなさんと情報共有出来て
楽しくファスティング出来ました!
ありがとうございました🥳

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんばんわ🌜

初めてのグループファスティング参加で、少し戸惑いましたが、テラミホを始め皆さんのコメントに勇気付けられて無事に終えることができました!
ありがとうございました😄

5日間の断食をしましたが、改めてファスティング前後の準備食・回復食の大切さに気付かされました😅
目標としていた減量は5kg以上で無事達成💯(最初が重すぎたので、減量出来たのかもしれませんが(笑))

ファスティング後のスッキリ感や食事・咀嚼出来る歓びは一入でしたので、これからも定期的にファスティングを取り入れて行きたいと思いました🤩
ありがとうございました🙆

 

 

 

 

素敵な感想を頂けてうれしいです!

 

 

1.5キロの減量

 

5キロ以上の減量

 

ひとそれぞれちがいます

 

 

だけど不思議なことに

食べる事への喜び、感謝

これは同じみたいですね!

 

 

 

いつも思うのが、

体重を落とすだけのダイエットとはちがうということ。

 

痩せたい、デトックスしたいはもちろんですが、

 

自分を見つめなおしたい

食べることそのものと向き合いたい

 

そんな風に思うあなたにもぜひ体験していただきたいですね。

 

 

 

2月のみんなでファスティングは満席となっています

3月のご案内をお待ちくださいね!

 

 

先行案内はこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

食べて整える30日プログラム

 

 

 

食の60分カウンセリング

オーダーメイドの食生活アドバイス資料付き!

 

 

 

お問い合わせはこちらから!

 

  友だち追加

 

 

どんな流れでサポートする?

一番人気!2週間プログラム(断食5日間)

 

内面から美しく10日間プログラム(断食3日間)

食べて整える30日プログラム

アドバイスブック付き 食のカウンセリング

 

 

SNSはこちら↓↓