愛するということについて | healing space pazの日記(´◡`)

healing space pazの日記(´◡`)

茨城県つくば市周辺、東京都内で出張しながら絶賛活動中です。
・ボディフィールド®︎セラピスト
・レイキマスター
・フリーカメラマン

こんにちは。

パズのひろみです(使ってみたかったw)!

 

今回は振り返りの続きだったりします

(前回はこちら)

 

ここ半年くらいの振り返りの中で

わりと大きいイベントが結婚でした。

 

実は

長いことわたしは

独身を通すつもりでいました。

 

独身って自由だし楽しいし

っていう理由も大いにありますけど

(だって独身貴族楽しいもんw)

 

一番の理由は

単純に結婚が怖かったからです。

 

わたしの両親は

幼い頃に離婚してますし、

離婚後の家庭環境も

子供がすこやかに育つという意味では

決して豊かではなかったです。

ずっと心が不安定でした。

 

両親をみても、祖父母をみても

パートナーシップにおいての

成功体験が何かわからなかったのです。

 

結婚すること=どうせダメになるもの、いつかは終わるもの

みたいな価値観がずっとありました。

結婚以前に恋愛することですらそう思ってました。

 

なのに

昨年まゆんさんの元へ弟子入りしたときに

言い渡された課題が

「一人の異性を愛すること」

です。

 

嫌過ぎて盛大に駄々をこねました笑

 

それでも

愛するって?ねえ愛するってなんなのー?

っていうところからスタートして

 

ほんとに

さんざん駄々こねながら向き合ってきたら

まさか結婚することになりました笑

 

なんで

結婚いやッ!から結婚しように変わったのか。

 

それは

精一杯の愛するをしたら

精一杯愛してくれるっていう体験ができて

これ、超幸せじゃんって

やっと理解できたからです。

 

かといって

やみくもにやってきたわけではなくて

実践したのはまゆんさんから教わった

パートナーシップ講座です。

(通称愛され講座といわれています)

 

もちろん

愛され講座っていうくらいですから

男性に愛される女性になるには

というところを学んでいくのですが、

本質は

100%自分のための

自分自身が幸せになるための講座だと

わたしは考えています。

 

本来女性は

そのままの素の自分のままで愛されることが幸せです。

そうなるためには男性とどう向き合うかを学んでいきます。

 

わたしはこれを実践したからこその今があります。

たくさん実践して、たくさん失敗してきました。

っていうと深夜のテレビショッピングみたいな感じですが

ほんとにそうなのです。

 

そんなパートナーシップにおける数ある血まみれエピソードを

臨場感もってお伝えできるのはこのわたしだ!

ということで、講座を開講することにしました。

 

まゆんさん直伝のテクニックはもちろんですが

わたし自身の実体験も一緒にお伝えしていきたいと考えています。
 

 

 

リクエスト制で開催しますので、

ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいませ♡

 

お問合せは公式LINEからおねがいします。

 

友だち追加