2022年前半と追い弟子振り返り① | healing space pazの日記(´◡`)

healing space pazの日記(´◡`)

茨城県つくば市周辺、東京都内で出張しながら絶賛活動中です。
・ボディフィールド®︎セラピスト
・レイキマスター
・フリーカメラマン

ご無沙汰しております。

ほんとにご無沙汰してます。。

 

ここ数ヶ月

今年始まってからずっと

いろんなことが目まぐるしく変化しまして、

気持ちの部分もジェットコースターで、

何が何やらわからない間に時間が過ぎていました。

 

直近2ヶ月くらいだけでも

簡単に言いますと

 

コロナになって

引っ越して

入籍して

会社辞めました

 

😇😇😇

 

我ながらすごいなと思いつつw

そんな2022年の半年とちょっとを振り返りながら、

今後についても触れながら

綴っていきたいと思います。

 

さて

昨年1年間は、

師匠であるまゆんさんの元へ弟子入りしまして

無事

ボディフィールド®︎マスターとなりました。

 

とはいえ

まだまだ学びたい!

というか

まゆんさんに会いたい!

弟子仲間に会いたい!

っていう理由でさらに半年延長、

通称追い弟子(おかわりともいう)を志願しました笑

 

界隈では勇者と呼ばれているとかいないとか。

 

弟子の1年間も

いろいろとあったつもりだったのですが

なんと

準備運動でしたw

 

今年入ってから

もうギブですwってくらい

いろんなことが起こるし変わるしです笑

 

私だけではなく

弟子仲間や身近な人を見ていてもそう思います。

 

それは

今年1年が特にそういう大きな変化の年だから

だそうです。

 

・今までの自分ではいられないと感じる

・今までの自分とは違う選択をする

 

みたいなことがバンバン起きております。

詳しくは師匠のブログをぜひ

 

 具体的な出来事はまたこんど😝