春は衣替えの季節 | healing space pazの日記(´◡`)

healing space pazの日記(´◡`)

茨城県つくば市周辺、東京都内で出張しながら絶賛活動中です。
・ボディフィールド®︎セラピスト
・レイキマスター
・フリーカメラマン

先日

お弟子仲間のしょうこさんのブログから

今月の月生まれ別タロットメッセージを読みましてね

 

しょうこさんのタロットとカバラ数秘

自分の本質を知りたいとき、

転機を迎えてアドバイスがほしいときなど

寄り添いながら

的確にアドバイスしてくださるので、

とってもおすすめです♡

 

 

3月生まれ・・・ふむ。


自分を傷つけまいと着た鎧を脱ぐ。。

 

これ、3月生まれじゃなくて

わたしに言ってる?

言ってるよね?

全宇宙のわたしに向けて

言ってるよね??

って思いまして((( ˊᵕˋ; )))


怖い。。。

 

そうそう

さらにさかのぼって少し前

同じくお弟子仲間のヒトミさん

タロットをやってもらったときも

おんなじこと言われてるよね((( ˊᵕˋ; )))

 

ヒトミさんのタロットは優しいです。

その人に適切な言葉を丁寧に選びながら

本質を言ってくれます。

受けてみたい方、わたしにお声掛けください♡

 

あと

まゆんさんにも言われてるし((( ˊᵕˋ; )))



総出で気づかせてくれようとしてくれている

 

なのに

わたしったら

わたしったら



 

うーん。。よし。

具体的に怖いことをはっきりさせよう

 

わたしが死ぬほど怖いこと

・拒否、拒絶

・否定

 

愛を求めたら拒絶された

助けを求めたら拒絶された

愛の行動をしたのに否定をされた

っていうのが過去に経験があって


まあ、主には母なんですけど。


だからわたしは

何も言わない、いい子でいることを選びました。


これも最近気づいたんですが

怒られたり責められたりして

心が悲しくなればなるほど

ほんとに言葉がでてこなくて、

ただ押し黙る子でした。



正直、実際はもう忘れてたんだけど

今朝レイキをしていたら、

ふと当時の記憶を思い出してしまって。

 

わー。いまさらーと思いつつ

意外に根深く傷ついてたんだなあって。

 

でも今は

教えてもらったから分かります。

子供のころわたしが見てたのは

一面にしか過ぎず、実際の背景は違うこと

お互いに愛と思っている行動が違うこと

だから求めているものが噛み合わないこと

わたしが愛されていないと思った事実も

母からしたら愛の行動をしていたということ


母の記憶は

今でも唐突に思い出しては

わたしを苦しい気持ちにするけど

まだ癒えるまでには時間が必要だけど


それでも

あの時のように

訳もわからず苦しい悲しいじゃなくて

少しずつ肯定できるようになったから


それに、

今は大好きな人たちがたくさんいて

わたしをメロメロにかわいがってくれて

いい子じゃなくても

みんな純度100億パーセントの愛で接してくるから

 

いいの?

いい子じゃなくてもいいの?

って、恐る恐る震えながら

洞穴から出てこようとしてます🐻笑



何の話してたんだっけ?

ってなりましたが


そうそう

自分を傷つけまいと着たと鎧



あのですねー。

みんな知ってると思うけど

わたし、いい子じゃないんです笑!

 

満を辞して衣替えするスタイルです🐣