本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️





朝晩は寒くなってきましたが、まだ日中は何着ていいんだかわからない日が多いですはてなマーク

ほぼ薄いブラウスか七分袖の服なのです〜。

そろそろ上着くらい羽織ろうかな。

季節感がわからない更年期真っ只中です真顔






先日より、美味しい便をいただいておりますお願い

いつもご紹介遅くなってすみませんアセアセ






宗ちゃんやっちゃん清ちゃんマミーから、おひとりさま用のお鍋セットです飛び出すハート

ありがとうございますラブ

南部さんべいのお鍋、具材も揃っててお鍋に入れるだけ鍋

マミーから手抜きしたいときにどうぞっていただきました〜ハートなんて贅沢な一人鍋なんだろう笑い

今夜、いただく予定ですチュー

マミー、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








風やんさんとりんママさんから、鈴鹿サーキットのお土産美味しい便が届きました〜デレデレ

なんと長女にもキラキラ

ありがとうございますーラブラブラブラブ

チョコタルトとニンニク入りのブラックペッパーです!!

チョコタルト美味しかったです黒猫

ブラックペッパーもお料理によく使うので嬉しい〜。しかもニンニク入りなんて最強です飛び出すハート

風やんさんとりんママさん、

お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ








ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







おかあさん、なにかわしゅれてないでしゅか?






え?滝汗滝汗滝汗







あたちのうちの子記念日はどこへ行ったにゃガーン







あはははははチーン



実は昨日、きいちゃんのうちの子記念日でしたびっくりマーク

お友達からおめでとうLINEをいただいて、おお〜っと思い出したものの、仕事が残業になるほど忙しくて合間にブログも開けず、、、疲れて夜は早々に寝落ちして、夜中目覚めて日を跨いだことを知り、諦めてまた寝ました真顔

きいちゃん、ごめんよぉーーーーアセアセ



きいちゃんは会社の周りに突然出没した猫ちゃんでした。うちの会社の周りはなぜか定期的に猫ちゃん出没するのでかれこれクロシロを始め、こころちゃん(すきっぷさん家に迎えられる)、ムギちゃん(友達Mに迎えられる)、そしてきいちゃん。初めて見かけたときからガリガリでお風邪ひいてるのは明らかで、いつも下を必死で見ながら歩いてて、車にも気づかない。

これはいつかひかれちゃうかも、、、ご飯探してるんだよね、、保護だ!!と、決心して車にキャリー積み込み毎日探す日々。次会えたらの思いむなしく1週間すぎ、諦めかけたときにまたトボトボ歩くきいちゃんを見つけて菓子パン片手に追いかけて、お腹空いてたきいちゃん菓子パンに向かってやってきたところをヒョイと掴んで車のキャリーへポイ笑いやったーチョキ

もうご飯探さないでいいんだからねー、いっぱい食べるんだよーとすぐにキャリーの中にご飯入れたら一瞬で完食してくれました。

お腹の中はゴミとカエルと虫がいっぱいだったよね。お腹痛かったね泣

今、スヤスヤと眠るきいちゃんを見ると嬉しくて、甘えん坊のきいちゃんがひとりで外で頑張ってた日々を思うと切なくて、生きててくれてありがとうと思いますえーん













きいちゃん、捕まってくれてありがとうピンク薔薇

これからも元気で健やかにワガママいっぱい言ってお母さんとずっとずーっと一緒にいようね。



きいちゃん、

うちの子記念日おめでとうベル














ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






あにゃさんが参加されるチャリティーイベントにtamajirouさんがグッズをたくさん作られてるとお聞きして、何かお手伝い出来ることがあれば〜とtamajirouさん家へお邪魔してきました爆笑

ほんとにお邪魔になったらどうすんだ?とちょっとだけ心配しながらアセアセ


春以来だから、めちゃくちゃ久しぶり〜なのにすぐにおしゃべりに花咲き、美味しいケーキやパン、tamajirouさんが用意してくれたサラダ🥗を食べて腹ごしらえして、口と手を最大限に動かして夕方には全ての商品のラッピング完了しました飛び出すハート


ミーくんはとってもお利口さんで静かなの〜ラブ

かわいいミーくんとは今度またゆっくり遊び行って撫で撫でしたいと思います〜ラブラブ



時間もあまりなくてラッピングしかお手伝いできなかったですが、またこんな機会があったらいつでも呼んでくださーいおねがい
途中、あにゃさんからtamajirouさんに電話があって、なんと私もちょこっとですがご挨拶させていただきました爆笑
お仲間に入れてくださり、ありがとうございました。
おしゃべり多めですが、これからもよろしくお願いします笑



そして、めちゃくちゃたくさんのお品を作ってたtamajirouさんに本当にびっくりでした!!

何種類あるのー??

やっぱりさすがtamajirouさんですラブ

どれもこれも素敵な商品ばかりであれもこれも買いたいーってなりましたよ笑い

こっそり買いたいと言いたいのをググーっと堪えました爆笑

後でオーダーしよう!!



商品の撮影を次々としていくtamajirouさんヒヨコ





上矢印これはほんの一部です。




他にも多くの方々がすてきなチャリティーグッズをたくさん提供されていますキラキラ

お近くの方はぜひ足をお運びいただけたらと思います。

よろしくお願いしますお願い



私も近ければ行きたいです〜笑い泣き







ひとりでも多くみんなみんなが幸せになりますように。

おうちに帰れてない子たちは一日でも早くおうちに帰れますように。

お外の子達が守られる世の中になりますように心から願っています。












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






【備忘録】





ずーっと前に下書き途中で止めてて投稿してなかったことなんですが、記録として残したくてここに書いておきます。備忘録なのでスルーしてくださいね。




もう随分と前になりますが、5月13日にtamajirouさんレオはなさんに久しぶりにお会いすることが出来ました爆笑



同じ県内でもコロナ禍ではなかなかみんなでお会いすることができなくて、リモート女子会したりしてお話をしていたので、少しコロナも落ち着いてあの頃は岡山県感染者0が続いていたので今だね〜と会いました。ご一緒できて本当に嬉しかったですスター




岡山後楽ホテルで待ち合わせをして、レオはなさんが予約してくれていたレストランでランチをしましたナイフとフォーク

感染防止の仕切りもしてあり、個室でしたので安心してゆっくりお話することが出来ましたおねがい


それぞれメインを選ぶランチコースでした♪

珍しい食材も使ってたりして、本当に美味しくて感動でした飛び出すハート




レオはなさん、イニシャルLだよね泣

間違えてしまったー笑い泣き

ホテルからの帰り道、ベーグル屋さん、スコーンの美味しいお店、、、いろいろ寄り道しながらレオはなさんのお宅に向かいましたデレデレ





レオはなさん家に到着すると、カッコいいレオさんとかわいいチーちゃんが出迎えてくれましたハートハートハート


お茶と美味しいお菓子を用意してくださり、お腹いっぱいでもまたまた頂いちゃいましたラブ



チーちゃんがtamajirouさんにスリスリ〜ドキドキ



レオはなさんのお膝にも酔っ払い

お目目つむってかわいすぎます〜!!





レオはなさんがおもちゃ投げると、ピューっと走りくわえて持ってくるチーちゃんお願いお願いお願い

何度もやるのです!!かわいいチュー

わんちゃんですか?笑


レオさんも近くに来てくれて撫でさせてくれます〜飛び出すハート

フサフサでほんと可愛くて貫禄たっぷりでカッコいいレオさんですラブラブラブ









お土産もたくさんありがとうございましたピンク薔薇






その後も一度会いに行けました照れ


抱っこしてもらうチーちゃん、相変わらずキュートです笑い


サマーカットレオさんラブ

肌触りはベルベットドキドキドキドキドキドキ










同じ岡山でご縁ができて、仲良くさせていただけて本当に嬉しかったです。


もちろん、これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ


また、会える日を楽しみにしてますスター











長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたもみじ