本日もご訪問いただき、ありがとうございます🙇‍♀️






お正月休みも終わり、6日からお仕事始め。
なーんと、始まったら大忙しアセアセアセアセ
期限付きの書類の山、山、山滝汗
月末まで続く。
今月はお正月休みがあったから、残りのお休みは日曜日のみチーン
世間は三連休だけどね。
とりあえず、頑張りましょうアップ











ごんすけ❤️さんから、美味しいもがたくさん届きましたお願い
ありがとうございますピンク薔薇
博多ラーメンや鍋スープ、あったかメニューに嬉しくなりますハート
いろんなサラダキットもいただいて、早速トマトサラダ🍅を作ってみましたキラキラ
とってもおいしかったです!!



大好きな博多通りもん、めんべい、そして、大きなお煎餅にびっくり〜!!
博多通りもんってなんでこんなに美味しいんだろうチューチューチュー
鬼滅マスクはごんすけさんが私が鬼滅にハマってるからガチャをしてくださり、ゲットされた炭治郎マスクラブありがとうございますチョコ

にゃんずにもいつもうまうまをありがとうございますキラキラ

ごんすけさん、
お心遣いをありがとうございました乙女のトキメキ








雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶





年末にボニズハウスさんのチャリティー福袋を購入したところ、とっても素敵な福袋が届きましたー❤️




私が希望させてもらったのは、猫用福袋です。
中身は、ゆったりとしたお座布団(裏にポケットがありカイロが入ります)、おでんコロコロ🍢「めちゃくちゃみんにゃのお気に入りです)、かわいいティーコゼー、じゃらし、ケリケリ、コースター、、、もうほんとたくさん入っていてびっくりしました爆笑爆笑爆笑
こんなにいいのかしら、、、。
ボニズハウスの皆さま、本当にありがとうございましたお願いお願いお願い




お座布団出したら、ワラワラと寄ってきて、さすがワガママ紅姫、お姉ちゃんたちを差し置いてゴロングラサングラサングラサン



退きなさいよっていうあおの視線なんて気にしませんえー



ぜーったい退かない紅ちゃんグラサン


おでんコロコロのウインナーを抱えてずーっとゴロゴロしてましたラブラブラブ



テーブルの上から眺めてるクロちゃん。
なかなか順番来ないね〜キョロキョロ






あのチビ、どいてくれないんでしよアセアセ













昨夜、銀がきいちゃんをせっせと毛繕いしてましたラブラブラブ
こんな姿、うちの子ではお初です!
もう感動ものです。
きいちゃん、優しいお兄ちゃんができて嬉しいねハート
こうして優しくしてもらったことはきっと忘れないよね。





まあ、すぐにこうなりますけどねニヤリ笑笑










そして、朝から雪が舞って寒い本日、きいちゃん避妊手術の日でした。


実は、この避妊手術4日の予定だったんですが、9時から絶食で頑張っていたのに食いしん坊きいちゃんを隔離してたのに紅がほんの少しお夜食をお皿に残してたご飯をペロペロ。。

紅のお皿があることをすっかり忘れてしまってた私の失態で、今日に延期となりました笑い泣き



今日は早くから何もないお部屋で隔離をして、ごはーんごはーんの催促をかわしながら、なんとか頑張ってもらって、出勤前に病院へ🏥

車の中でもごはーんごはーんの大騒ぎショボーン
ごめんよー
ごめんよー
と宥めながら、病院に到着して先生へバトンタッチお願い


日帰り手術なので、4時以降に迎えにきてくださいと言われて、私は会社へ。


何度経験しても、ソワソワ、ドキドキ。。
午後の診察の始まり時間までに連絡来なかったので無事終わったと思って少しホッとして、終業時間まで仕事をして、お迎えに行きました。



先生から、問題なく終わりましたよ〜と、手術の画像を見ながら、説明してもらい取り出したものを見せてもらいました。







傷は内側に溶ける糸で縫ってあるので、抜糸もエリカラも何もありません。
傷口は1センチくらいかな。
寒い時期にお腹おハゲはかわいそうだけど、仕方ないよねアセアセ








先生からご飯はいつもの半分ね、それ以上欲しがったら時間置いて、少しあげてくださいと言われていたので、いつもの半分あげたら、足らなかったらしく、、、


銀のお残しを強奪してました滝汗滝汗滝汗






ちょっと目を離すと、タンスに飛び乗ってたのでさすがに術後だし、傷が開いてもいけないのでケージに入ってもらいましたアセアセ







きいちゃん、よく頑張ったね。
お疲れさまでした。
今夜は少し大人しくして、また明日遊ぼうね照れ












ケージから出すたび動き回るので、お姉ちゃんに捕らえられたきいちゃんびっくり








きいちゃん、
大人の階段のぼりましたお願い




















病気と闘ってるお友達みんなみんなにおっきな元気玉届きますように。。
(たまさん作)

















最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい