本日新入り仔猫ズが入居しましたビックリマーク

 

推定2020年11月20日生まれの6にゃんです。

 

1にゃんは兄妹ではないかもしれませんが見分けは付きません。

 

同じ現場から保護された6にゃんですので兄妹として育てていきます。

 

みんにゃ風邪を引いて痩せていますぐすん

 

しばらくは2にゃんずつの個別管理で状態を見ます。

 

ボニズハウス名もさっさと決めちゃいましたニコニコ

 

ご紹介しますニコ

 

 

まずは個室①のふたり

 
黒白♀「ルーラ」
 
黒猫♂「ルール」
 
 
 
個室②
 
黒猫♂「ネブ」
 
黒白♀「アブ」
 
ネブとアブは風邪がひどいですあせる
 
 
 
個室③
 
黒猫♀「ラッチ」
 
黒白♀「ラッサ」
 
 
 
ちょっと変わったお名前でしょう?
 
実はこの名前は私の84歳の実父が考えました爆  笑
 
名付けの参考にしてくれとこれをくれました下矢印
 
 
 
テレビや本に出てきた使えそうな名前をメモっていたんだって爆  笑
 
なかなか良い名前がリストアップされているのでしばらく名付けには困らなそうですグッ
 
動画はInstagramにアップしましたので見てくださいね~下矢印
 
 
 
明日から楽天セールが始まるようですね。
 
以前は記事の中にバナーが貼れたのですが今はできなくなったので、お手数ですがPCをお持ちの方で、バナーからのインにご協力いただける方はコチラをご覧ください下矢印
 
パソコン版のブログです。
 
image
 
こちらをもう少し下へスクロールしていただきますと、右側に楽天バナーがあります下矢印
 
 
 
こちらから入ってから、カートに商品を入れてご購入いただきますと、ボニズハウスのポイントとなります。
 
ご自身のポイントもそのままつきます。
 
溜まったポイントで保護猫に必要な物を買わせていただいています。
 
よろしければご協力くださいお願い
 
 
オマケの猫写真晴れ
 
 
ボニズハウスの室温は25~26度なのですが、それでもやっぱりコタツに集まる晴れ
 
猫って本当に寒がりですね。
 
これからお届け待ちの里親様にお願いですお願い
 
猫は、環境の変化や気温差に弱い動物です。
 
お届け後しばらくは、人が暑いと感じるくらいの室温に保ってください。
 
その後はゆっくり時間を掛けて、ご家族様の適温に下げてくださいね。
 
暖房費の心配があると思いますが、風邪を引いて動物病院へかかると、暖房費をケチらなければ良かったという金額になりますからねあせる
 
それよりも何よりも可愛い仔に風邪ひかせたくないですよね?
 
今日入居の仔猫たちのように...ショボーン
 
猫風邪は目にくることが多いです。
 
手当てが遅れて失明をすることもあります。
 
よろしくお願いしますお願い