本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇





今日は紅のうちの子記念日です~ベル


今月はお誕生日(1日)とうちの子記念日(28日)があります❤️



二年前、息子が大学の寮の駐車場で出逢った子猫ちゃん。それが紅です。


いきなり送られてきた子猫ちゃんの写真、息子も慌てていて、私は私で退院したばかりでまだまともに動けなかったガーン
でも、この子の写真見て、待ったなしと思い、保護してーと伝えたのですえーん

段ボールにタオル、ティッシュを敷き詰めて、猫アレルギーの息子頑張って寮のお部屋へこっそり連れて帰り、くしゃみと鼻水で苦しみながら、一晩だけのお世話を頑張ってくれましたおねがい



そして、その後のことは皆さんもよくご存知と思います。

宗ちゃんマミーに相談をしたところ、快く連れておいでと言ってくださり、息子がマミーのところへ届け、マミーがそのまま病院へ連れて行ってくれて、おうちで宗ちゃんとお世話してくもらい、その日のうちに新幹線で岡山駅へ命のリレーをしてくださいましたお願い


その日のことは宗ちゃんマミーのブログに詳しく綴ってくださいました↓
(マミーからご了承いただいてます🙇)







宗ちゃんの優しい眼差し、紅ちゃん良かったね~照れ
宗ちゃんといっぱいお話したかな。
宗ちゃん、ありがとうね~ラブラブ

紅が入ってやってきた宗ちゃんの形見のキャリーは今でも紅専用のキャリーです黄色い花
これからも大切に大切に使わせていただきますふんわり風船星

マミー、宗ちゃん、あのときは本当にありがとうございました乙女のトキメキ








[思い出動画]

久しぶりに懐かしい動画を載せておきますラブ
もうかわいすぎて、デレデレになりますよー(笑)←親バカすみません~口笛






これは↓今まで何回か、載せてますが、紅がうちへ来た日の大好きな動画です。3秒です(笑)

うちへきて数日経ったころかな~。
とにかく止まらない、寝ない、食べないの三拍子で、このころから少食姫でした❗←愛の不○着(見たことある人にしかわからないてへぺろ)

少食姫ですが、元気は人(猫)一倍あったので、これはすこーしずつでもなんとか1日分を1日かけて食べてもらおう作戦でがんばりましたー🐱
今でもそんな感じでしたのらりくらり食べる紅ですえー

ちっこくても元気いっぱい紅姫です✨









そして、二年経ち、、、



こーんなに立派になりましたまじかるクラウン
紅、2歳(3.7キロ)
ちっこいけど、態度だけは一番でっかいでしゅよ~グラサン負けにゃいでしゅよ~キラキラ


なんでしゅか?
やるでしゅか~(`□´)



毎日元気に駆け回り、飛び上がり、飛び降り、しっぽ膨らませて毎夜毎夜大運動会を繰り広げ、お姉さんになった今もやっぱり止まらない紅ちゃんですチュー
そんな紅がかわいくってかわいくってたまりません爆笑爆笑爆笑

我が家に来てくれてありがとーふんわりリボン

あなたが来てくれて、ますますにぎやかな我が家になりました✨




これからもクロ、あお、銀と仲良く元気に健やかに、楽しく幸せな毎日を過ごしていこうね黄色い花





昨日、お姉ちゃんが久しぶりに落書きしてました🎵段ボールに(笑)
これ、紅?
紅のぶちゃいくバージョンだそうですてへぺろ





ええー?
ちゃんと描いてあげてよ~えー






てことで、描いてくれました🎨

















きゃー✨紅ちゃんだぁ~ラブラブラブ







毎日帰ってくると迎えに出て来て、「抱っこして~」の紅です❤️












紅ちゃん、あの暑い暑い夏を乗り越え、生きていてくれて、出逢ってくれて、うちに来てくれて、

ほんっとーにありがとうブーケ2







乙女のトキメキ紅、うちの子記念日おめでとう乙女のトキメキ
















最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたお願い感謝ピンク薔薇