本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇





先日、紙漉き女房さんから、ドイツ風純生ロールケーキをいただきました✨
ありがとうございます🙏
紅もあごなんちゃらくんも興味津々です❤️
とっても美味しかったですラブ
紙漉き女房さん、お心遣いありがとうございました乙女のトキメキ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2





Bellさんから、手作りジャム(マーマレードと梅ジャムドキドキ)と、ドレッシングと海苔をいただきました✨
ありがとうございます🙏
美味しい手作りジャムは毎朝ヨーグルトにかけていただきます✨😌✨
Bellさん、お心遣いありがとうございました乙女のトキメキ





ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1






白黒猫と黒猫さんから、毎年この時期に送ってくださる喜多方ラーメンが今年も送っていただき、すみません🙏 ありがとうございますキラキラ
冷麺と温麺用にスープがそれぞれ入ってきて、昨夜は冷麺で冷やし中華にしていただきました爆笑
とっても美味しい喜多方ラーメンです❤️

白黒猫と黒猫さん、
お心遣いありがとうございました乙女のトキメキ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




珀さんに以前作っていただいたブレスレットが切れてしまい、お直しをしていただきました✨
お忙しい中、直してくださり、いつもアフターフォロー本当にありがとうございます🙏
また、大切に身につけさせていただきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

銀時ちゃん、小さな身体でがんばってます。
大きな大きな元気玉を送ります。。
どうか祈りが届きますようにクローバー












ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン







本日8月1日は、紅の2歳のお誕生日ですベル





紅ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー




mimiさんからいただいたうちの子カレンダーの8月は紅ちゃんです❤️
紅ちゃんのうちの子記念日も今月なのでWでお祝い月なのです~。





ちっちゃかった紅もそれなりに(笑)大きくなり、お姉ちゃんたちにケンカを売りまくる毎日ですニヤリ

お姉ちゃんたちに強気なのに、銀にはとーーーっても弱い紅は銀が近づくだけで大袈裟な悲鳴を上げて逃げるので、銀も追いかけてガブガブしちゃうので、なかなか仲良くなれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
紅ちゃん、あなたのほうがお姉さんなんですよー(笑)





お誕生日なので、紅スペシャルで動画を貼りまくりますてへぺろ
記録なのですが…お時間あれば見てやってくださいませ。





玄関の脱走防止が気に入らない紅。



クロの場所を横取りしたくせに、怒る紅。




あおたんに、いちゃんもんをつける紅。



あれ?
紅ちゃんのワガママぶりばかり出しちゃったわ口笛

でも、これ毎日のパターンだから日常よね~(笑)













人聞き悪いわね~キョロキョロ






もういっちょ、貼っとこ♪
ちょっとだけ銀にお姉さん風を出してみた紅。





べにのおたんじょうびなんでしゅけど~o(`^´*)







はいはいキョロキョロお誕生日だから、少しはおしとやかな紅ちゃんも見てもらおうね~ラブラブ


あら❤️べっぴんさんね~チューチューチュー









いつまでも赤ちゃんのようなかわいい紅ちゃん、これからも元気で健やかにお転婆な紅でいてね~乙女のトキメキ











まじかるクラウンHAPPY BIRTHDAY 紅まじかるクラウン
















最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたふんわり風船ハート