皆さま
こんにちは

ブログ訪問も
ままならず
暖かいコメントを
いただくばかりで
不義理を
ご容赦ください

保護猫たちに
ご寄付をいただき
ました!
☆月夜のレモンさん

度重なるご支援
深く深く
感謝いたします



☆M-YAMA さん
☆nekomaruさん

フードのご支援
本当に助かります!

皆さま
本当に
本当に
ありがとうございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


可愛い銀時

今日
全身麻酔下での
内視鏡検査の為

寺前先生
託して来ました

今日の夜
お迎えです

体重は 僅か
1.35kg

昨夜21時以降
絶食だったので
そのせいも
ありますが

‥泣けました

皆さま
頑張っている
銀時を

どうか
応援、元気玉
宜しくお願い
いたします

そして

銀時の医療費等は
前回の収支報告
までの分は
皆さまの愛の
ご支援に
甘えさせていただきたいと思います

正直申しまして
私は
旦那がいない分
家のローンから
一切の事を
自分一人の稼ぎで
まわしています

ここ数ヶ月は
銀時の医療費が
かかる分
自費から
保護部屋の事に
まわせる費用が
激減

お恥ずかしい
お話ですが

非常に
切迫している
状態です

ただ

何もしないのは
性分でないので

新しく
作成していました
ブレスレットと

以前に
作りました
ブレスレット

5種類を
紹介させてください

今回は

全額
保護猫たちの
養育費に

させていただき
ます

気に入っていただけるものが
ありましたら

皆さまのご協力
ご支援を
いただけましたら

すごく すごく
助かります!

いつもの事では
ありますが

石の品質!
パワー!!
お値段!!!


絶対の
自信を持っての
販売です!

アフターサービスも、誠意を持ち
させていただいて
います

では
紹介いたします




①スーパーセブン
¥2500
限定6本

スーパーセブンを
出すのは
初めてですが
実に多彩なお色等がある 別名

セイクリッドセブン

名前の通り
7つの鉱物が内包
エネルギーの調和
心身のバランス
幸せを呼び寄せるパワー

今回
女性向きの
淡いピンクの
美しい色彩

私の昔のお客様で
この石のブレスレットを身に付け
慢性の疾患
が完治した方が
いました

まさに!

スーパー
な石です!




②アイスアマゾナイト
¥2500
限定 2本

シーブルーカルセドニーに似た
独特の目を惹く
ブルー
ウルグアイ産の
非常に希少な
アイスアマゾナイト

希望の石
ホープストーン
と言われています

希少ゆえ
申し訳ありません
限定2本
でお願いいたします



③ブルーレースアゲート 10㎜
¥2800
限定 6本

④ブルーレースアゲート 8㎜
¥2000
限定 5本

女性にとても
人気の高い
ブルーレースアゲート
休息の石
心身を心底癒してくれる
ヒーリングパワー

見た目の美しさも
素晴らしい
引き込まれて
いきそうです



⑤ムーンストーン
¥4000
限定 3本

私の最も好きな石で私が
身に付けている
ものと同じなんです

ムーンストーンの
力は
その愛と癒しの力は
右に出る石は
ないのではないかと
私は思います

8㎜サイズのものが
4Aランク
なもので

こちらが
めいいっぱいの
お値段になります

恐れ入りますが
上記お代に
送料 ¥180
を足して
お願いいたします

お振込み口座を
先にお知らせ
いたします

ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

❬他金融機関から❭
店名 四0八
店番 408
普通預金
6275879
キャットアンドストーンハク

皆さま
保護猫たちへの
ご支援

どうぞ
宜しくお願いいたします

手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」