本日もご訪問くださり、ありがとうございます🙇




やっとやっと、インフルエンザから脱出して、職場復帰しました!


皆様からLINE、メッセージ等お気遣い本当にありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです笑い泣き
心より感謝申し上げます乙女のトキメキ




実は熱も早々に下がって、これは今回楽に終わったーと思ったのですが、




大きな大間違いで、金曜日の夜から微熱が出て来てめちゃめちゃしんどくなり、熱も高いわけではないのにダウンガーン
うんうんと唸りながら寝っぱなし。
ご飯とかは長女が毎日仕事から帰ってきて、作ってくれて隔離部屋の私へせっせと運んでくれるので、食欲はあるのでちゃんと完食してました。


それでも、起き上がれないし、頭痛と目眩でふらふらうずまき
おかしいよなーと思って、月曜日出勤予定でしたが病院へ行くと、インフルエンザは完治してましたが、検査すると副鼻腔炎発症してましたえーんえーんえーん
そのせいでしんどさMAXだったらしく、すぐに抗生剤投与、薬もたんまりもらって昨日まで寝てました。

抗生剤が効いたのか(まだ服用中ですが)、元気になったので一週間ぶりに会社復帰です❗
いやー、インフルエンザ甘く見たらいけませんね。
こんな副産物があるなんてえー
私、鼻炎もなったことないのに、まさかの副鼻腔炎。
蓄膿になる手前だったそうですガーン


皆様もインフルエンザ、風邪、怖いウイルスのニュースもありますので、人混みでは必ずマスクをして気を付けてくださいね。



ご心配おかけしましたが、もう元気ですので大丈夫です!!
本当にありがとうございました✨






先日、もうピーク過ぎたことだしとブログにインフルエンザのことを書いたため、ご心配をおかけしてしまい、お見舞を頂戴してしまいましたお願いお願いお願いすみませんアセアセ元気になりました!
ありがとうございましたm(__)m




さーちゃんから、こんな立派なイチゴが届きましたお願い
イチゴ🍓に熨斗もかかっててアセアセ
ありがとうございます🙇

食後に早速いただきました✨
大きなイチゴ🍓で真っ赤なんです。
娘と美味しいーーーーって感動していただきました❗

さーちゃん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ








そして、白黒猫と黒猫さんからもお見舞をいただきましたお願い
熨斗もかかってて、たくさんほんとにすみません🙇

いつもお気遣いをありがとうございますm(__)m

滋賀県の県鳥のかいつぶりのお饅頭、しっとり白餡でとっても美味しかったです❤️
大好きな懐中汁粉は毎日一個ずついただいてあったまりました✨
プリンものど越しよくて、本当に美味しかったです❗


白黒猫と黒猫さん、お心遣いを本当にありがとうございました乙女のトキメキ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






【お休み中の私とにゃんず】



私が寝てるところへ、やって来てはおちりを向けて、叩けー叩けーと催促する紅ちゃんニコニコ
止めると振り向きニャームキー

寝かせてください。
お母さん、腕がダルいですチーン




私のお供ニヤニヤ
Huluで海外ドラマをかけっぱなし~で寝るので、起きたら話が進んでてまた戻るを繰り返し、何してるんだか(笑)




時々、ドアの向こうでドアノブをガチャガチャとするので開けるとクロちゃんがお見舞に来てくれてますが、そこから入らない(笑)
どうぞ~❤️

えんりょするでしキョロキョロ





あおちゃんは別部屋でほぼ寝て過ごし(普段もそうなんでしょうねニヤニヤ)、大丈夫なの?と心配になって私が見に行くと、にゃんでちか?とじっと見られる滝汗
銀ちゃんはフリーにしたら目眩するほど走り回るわ踏まれるわ、そして毎回紅を追いかけ回すので、ケージでお願いしましたウインク
朝昼夜何度かフリーにして一人遊びしてもらってましたが写真撮れませんでしたーアセアセ
だって、動きすぎて目が回りそうなんだもの(笑)





休んでいた一週間、長いようであっという間でしたキョロキョロ
それはにゃんずが居てくれたからですね♪
ありがたい存在お願い
ご飯を毎日作ってくれた娘にも感謝です❤️




娘に「普段しないのにこういうときすごい頑張ってくれるよねー。手術したときも思ったんよな。毎日助かるーって思っとったわー。でも、お母さんが元気になったとたんになんもせんよねー??不思議じゃ~。普段でもしてくれてええんよニヒヒ」と言ったらば、


「私も思うー!!0か100だよね(爆笑)」


自分で言う?真顔
まさにその通りで吹き出しました(笑)

でも、その100はとてもありがたかったです。ありがとー乙女のトキメキ












タラータラータラータラータラー


帰宅してから、ちょいちょい不調がちだったWi-Fiがとうとう繋がらなくなりました笑い泣き
光フ○ッツめ!!
夜間の故障電話受付してないし、んもーイライラムカムカ
解約して、次女に契約してるWiMAXにうちも変更しようかしらムキームキームキー
WiMAX2台分払うのかー。
でも、光フ○ッツ解約したら同じことよね。
会社(Wi-Fi繋がる~)に行くまでなるべくネット使わずにいようチーン
悲しい…タラー


































最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m