床の水拭き | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

おはようございますニコニコ

今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ


今日は山羊座の満月でラッキーアクションが床の拭き掃除とのことで、朝から水拭きしたよ。


ふだん掃除機しかしてないから、思ったより床が汚れていたのが綺麗になって気持ちいいキラキラ


暑すぎて外にも行かないので、ちょうどいい運動にもなったよニコニコ(けっこうヘトヘトになる)








毎朝咲いてくれる朝顔に癒されるニコニコ



ミニトマトもたくさんできたよニコニコ








娘が作ってくれるごはんがめちゃめちゃ美味しい😋





シャンプーカットしてもらって丸っこくなったレア🐶







早朝も暑いからクールマフラー🆒

暑いからみなさんも気をつけてくださいワン🐶



今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ