一昨日のこと | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

おはようございますニコニコ

新しい1日が始まりましたねキラキラ


一昨日、一年ぶりに現れたG。


私がお風呂から出て服を着てふと気づくと、横の壁に驚き


娘には気づかれないようにして、急いで小声でパパに伝えたの。(去年パパが出張中に出た時は、娘が発見して絶叫&号泣の大騒ぎになった)


でもGジェットがなくてパパが買いに行ってくれて、その間私が洗面所の前で見張っていたのだけど、数分が長く感じた〜笑い泣き


そしてパパが帰ってきて洗面所にこもってやっと出て来た時にはホッとして大感謝だったよ笑


パパにお礼を言ってたら、「あなたがすごく悲壮な顔してたから」って言われたの。

こんな顔してたかも滝汗


「だってそれくらいの恐怖でしょ?こわくないの?」って聞いたら、「どこにでもいるし、蚊が入ってきたのがちょっと大きくなった程度」って言われて私は衝撃だった。


人によってこんなに感じ方が違うんだー(当たり前なんだけど)って思ったのと、私はやっぱり繊細なのかも?と思ったよ。


去年娘が絶叫&号泣して表現したくらいのことが心の中では起きてるのに、私はそれをわかりやすく表現できないな〜と思った。


私ってそうなんだな〜と再発見したよ。




くすみピンクの朝顔が咲いてたよ。




濃いピンクのも。




収穫したミニトマト。



娘の感想「皮がかたい」

たしかに。



育てるのは楽しいけど、買った方が美味しい笑




最近なすが大好き。



娘に教えてもらった食べ方が気に入って、毎朝食べる豆乳ヨーグルトにバナナ、ブルーベリー、プロテイングラノーラのせてはちみつかけたもの。



寝起きのレア🐶





今日も読んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ