レアくんは甘えん坊 | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

赤ちゃんなので、ご飯おしっこウンチ甘え鳴き暴れる遊ぶ寝るの繰り返しがまあまあ忙しいニヤニヤ
だけど今は孫的感覚で余裕を持って接しられるから楽かも。



20年前ミリーが来た時は、自分の子どもみたいにしかも甘やかして育てちゃったからまあまあわがままなコになった笑い泣き


写真見比べるとレアくんと良く似てる


ちょっとやつれてる⁉︎


今はこんな感じニコニコ

レアくんは男の子だから、やんちゃだけど甘えん坊🐶
ちっちゃいのに、ケージを飛び出そうとジャンプしてる爆笑

まだまだ鳴き声も可愛いラブ

しばらくほっとくと、1人で遊んでくれるので手もかからないよニコニコ





うちに来てくれてありがとうねドキドキドキドキドキドキ