今日のレアくん | まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

まりりんの『動物みたいにゆったり生きよう』

ハートリンクサポーター✨
キャバリアのレア(オス・2020.5.24生まれ)と心地よい暮らしを目指してます!
自然と動物、旅行、美味しいものを食べるのが大好き❤
日常では、家と自分を整えることが趣味です☺️
グラウンディング、マインドフルネス、顔ヨガやってます✨✨

レアくん来たら、もうブログもフェイスブックもインスタも、レアくん一色になりますね爆笑


今日は私と共に6時起きで、さっそくジジババも見に来たので、午前中いっぱいは元気で午後はほぼ寝てますぐぅぐぅ
昨日ウチに来たばかりだし、車2時間くらい乗ってたし、昨日はかなりハイテンションだったから疲れてるよねニコニコ

今日は朝から2回も💩して、3回目がちょっとゆるかったから心配になって、ブリーダーのローズママさんに聞いたのね。
そしたら、フードを完全にふやかすのに何時間も置くらしい。(まとめてふやかしとくんだって)
ちょっと硬いところがあったからかな?水が多かったかな?量が多かったかな?とドキドキあせる
おなか良くなりますようにニコニコ


ベッドから落っこちてる図


すぐおなかを出す爆笑


寝てる時は白目(笑)