断捨離ヨガ、続いています!! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。



お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





食事をするときに
場を整えてから、というのと



断捨離ヨガ



今朝まで続けられています!



昨晩と今朝は、

Zoomのリアルタイムで

断捨離ヨガが、出来ました〜爆笑ビックリマーク




断捨離が進んでいるからか、

からだも気持ちも

軽くなってきていて、

動けるんですよね〜おねがい



22時5分も、

6時35分も、


何も考えずに、なんとなく生活していたら

バタバタする時間アセアセ




しかし今回は、

必ずやるぞ!!



と、その為に、

眠りのヨガの前に自分と子どもたちの寝る準備をほとんど終わらせて、


目覚めのヨガの前に

息子が起きる前に出来る

学校に行く準備を終わらせて、、、


事前どんどん動いて、


バタバタせずとも


眠りのヨガも

目覚めのヨガも




出来ましたチョキ



これから水曜日の夜から木曜日の朝は、この流れで行くぞーっウインク



息子を無事にスクールバスに乗せて

帰ってくる今の時間に

ほっとしてちょっとボーッとしていると

あくびが出てきちゃいますが(笑)




朝寝坊するよりは


少し昼寝したり、うたた寝したりの方が

調子が良さそうです音譜






最後までお読みいただき、ありがとうございます。





放置していましたが
ランキング参加再開します!クリックお願いします。
↓↓