うわぁ、本当にマックがきたー!! | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



昨日、一昨日と息子がちょっとお疲れ気味だったので、

今日は念の為学校をお休みしまして(自分で言葉で訴えられないので、こちらが察して時々こうして休ませたりしています)。




具合が悪いわけではないので、

一日家でごきげんに過ごしていましたが、


マックのポテトが食べたい!


と夕方に主張してきました。


まだパパの帰宅までは数時間あるので、


思い切って、

Uber Eats使ってみました爆笑





いやぁ、本当にマックが宅配で来たよ(笑)


頼んでから15分くらいで届きましたびっくりビックリマーク
びっくり〜。

Uber Eatsだとマックのアプリのクーポンが使えないのです。

クーポン使えないとポテトはまあまあ高いのですが、
そんなこと言っても息子にはわからないので、



思い切って頼んで良かったキラキラキラキラ

急にポテトが現れたから子どもたちはびっくりしてましたが(笑)


ポテトをみんなで頬張ってました音譜


娘には「ハンバーガー!(食べたかった)」と泣かれましたので、
次回はハンバーガーも注文したいと思いますアセアセ



初めてのUber Eats

クーポンなしの高いポテト


躊躇する要素満載でしたが、

「コワイ」に進んでみて良かったです照れ



また利用してみようルンルン





ちなみに、、、初回だったからかクーポンが適用だったらしく、

結果的にはお会計は0円でしたウインク


これも、よくわかりませんが、びっくり(笑)








最後までお読みいただき、ありがとうございます。



放置していましたが
ランキング参加再開します!クリックお願いします。
↓↓