来週も、我が家がうつります。 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。





ディズニーランドのチケット、、、

今月も行きますが、、、



画像はお借りしました。





8月分も
チケットを

手に入れちゃいました〜爆笑
行き過ぎ!?





いや、行きたいんだから、良いのです照れ

本当にディズニー好きが
再燃中ですメラメラ











そして、
昨日は「ウチ断」をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!


来週は、2本立てのようですが、
そのひとつが
今の我が家を撮りに来ていただきました滝汗


ありがたや〜
ありがたや〜お願い



やましたひでこ先生にお会いできましたラブ


もう、幸せだわ、私。





来週といえば、
こばやしりえチーフトレーナーの
オン読スペシャルがありますので、

「ウチ断」の視聴はオンタイムが難しい方も多いことと思いますが、


ぜひ、TVerでもやるはずですので、
観てみてくださいラブラブ


番組的にどんな風になっているのか
わからないので、
私も楽しみです❣️


以上、本日は宣伝でした(笑)





最後までお読みいただき、ありがとうございます。





ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓