今夜の、「ウチ断」 | 断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

断捨離好きな主婦・ぜろのブログ

2人の天才児を育児中の断捨離とディズニーが好きな主婦のブログです。

ごきげんさまです。


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。


最近我が家にやってきた
高機能オーブンレンジで

昨日はナポリタンを作ってみました口笛


火を使わないので、
特にこの時期は暑くなくて助かりました照れ

娘も気に入ってくれたので、
ナポリタンをお昼ごはんの定番にしようかな(笑)




今日は、このあと
20時〜


「ウチ、断捨離しました!」


再放送ですが、

我が家の回です。



ご覧いただけたら嬉しいです!



よろしくお願いしますビックリマーク




最後までお読みいただき、ありがとうございます。


ポチッとしていただけると嬉しいです!
↓↓↓↓